てぃーだブログ › ジョーグー沖縄の店長ブログ › ジョーグー店長のなんくる日記 › おきなわマラソンまでもう少し
沖縄のお土産・特産品ネットショップのジョーグー沖縄

2012年02月16日

おきなわマラソンまでもう少し

はいさ~い!ジョーグー店長です☆


最近ブログをさぼりぎみでした・・・

あと、今年は桜を見にいけませんでした・・・

なので去年の写真です。

おきなわマラソンまでもう少し



おきなわマラソンまでもう少し





おきなわマラソンまで、あと3日となりました。

今回は、那覇マラソンから引き継いで練習をやってきて

ある程度の距離もこなしてきたので

どうにか走れると思いますが・・・やっぱり不安です・・・

やっぱりフルマラソンの距離は過酷だと

改めて実感しています・・・


まぁ、今までを悔やんでも

時は過ぎてしまうので、あとはやるだけです!


フルマラソンは練習も大事ですが

一番大事なのは気力と思っています。

あとは気力で完走までいきたいと思います!


今回は、おきなわマラソン2回目のチャレンジで

あと、友達などもたくさん参戦するので

とても楽しみです♪


まぁ、完走できないと楽しめないので

完走目指してがんばります!


もし応援する人がいたら声かけてね!



同じカテゴリー(ジョーグー店長のなんくる日記)の記事
いなり寿し屋
いなり寿し屋(2012-11-29 14:31)

沖縄こどもの国
沖縄こどもの国(2012-11-29 14:02)

大雨
大雨(2012-05-02 11:21)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。