てぃーだブログ › ジョーグー沖縄の店長ブログ › ジョーグー店長のなんくる日記 › やっと梅雨明けしましたーー!
沖縄のお土産・特産品ネットショップのジョーグー沖縄

2012年06月25日

やっと梅雨明けしましたーー!

はいさ~い!ジョーグー店長です☆


久しぶりの更新です・・・。



沖縄もやっと梅雨明けしましたーー!

例年よりも早い梅雨入りだったので

いつもよりも早く明けると思っていましたが

台風などの影響??・・・なのか

まぁ、例年通りの梅雨明けとなりました。



朝から天気もよく、ドライブ日和なので

恩納村までランチしてきました♪

やっと梅雨明けしましたーー!




ランチは、恩納村にある海鮮料理「島」に

行ってきました!

魚のバター焼き

やっと梅雨明けしましたーー!




島定食

刺身が付いてます。

やっと梅雨明けしましたーー!





鰻丼

やっと梅雨明けしましたーー!





どれも千円は超える値段はしましたが

とてもおいしくまんぞくでした!


駐車場を側にあり、恩納村をドライブする

ときにはいいと思います。




海鮮料理店 島

恩納村仲泊890−2






同じカテゴリー(ジョーグー店長のなんくる日記)の記事
いなり寿し屋
いなり寿し屋(2012-11-29 14:31)

沖縄こどもの国
沖縄こどもの国(2012-11-29 14:02)

大雨
大雨(2012-05-02 11:21)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。