てぃーだブログ › ジョーグー沖縄の店長ブログ › ジョーグー沖縄の商品 › 沖縄のストラップ・キーホルダー
沖縄のお土産・特産品ネットショップのジョーグー沖縄

2011年11月16日

沖縄のストラップ・キーホルダー

はいさい!ジョーグー店長です☆



久しぶりの更新です!


沖縄もだんだんと寒くなってきましたね~

カゼに気をつけていきましょーー!

って・・・

こういう時期に弱い、ジョーグー店長です・・・

少しカゼ気味・・・



ところで

最近、ジョーグー沖縄では沖縄のストラップなどを増やして

いるので、商品をご紹介したいと思います。


沖縄のストラップ・キーホルダー・ネックレス




赤瓦ストラップ
沖縄のストラップ・キーホルダー


赤瓦ストラップです。

沖縄の屋根材の赤瓦から作られてる商品です。

「割れると願いが叶う」と言われています。

デザインがなかなかカワウィー♪




こだわりストラップ
沖縄のストラップ・キーホルダー


ジョーグー店長のおすすめ☆

食品サンプル業者が作った、こだわりのストラップです。

沖縄そばに三枚肉やかまぼこがのっていて細部までこだわってます。


まだ取り入れてはないのですが、ムーチーとかサーターアンダギー

とか沖縄のご馳走などがありました♪

うちなーんちゅしか知らないような・・・

店舗で見ていて、全部ほしくなるような物ばかりでした!




海ぷちストラップ
沖縄のストラップ・キーホルダー


海ぷちです!

丸いガラス玉の中に斎場御嶽(せーふぁうたき)・久高島近海の海水や

星砂が入ってます!

なかなかきれいでかわいらしいです♪





シーサーストラップ
沖縄のストラップ・キーホルダー


シーサーストラップ

沖縄のオヤジギャグ??セクシー??・・・

沖縄のおもしろストラップです♪



いろいろと探していると、沖縄にはおもしろいのが

たくさんあるなぁ~っと思いました。


その中でも厳選したストラップを取り揃えています!




同じカテゴリー(ジョーグー沖縄の商品)の記事

Posted by ジョーグー店長 at 10:12│Comments(0)ジョーグー沖縄の商品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。